読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気をつけて純粋男子!危険なビッチ女の見分け方5選 

今日はポケチョニーです。

最近SNSが発達したおかげで、DJ系のイベントが流行ってきました。クラブだけではなく、ファンランと呼ばれる、バブルラン・カラーランなどのランイベントでもDJの曲が使われています。

そこで流される海外DJの曲の歌詞で『ビッチ』という言葉を、耳に挟んだことはあるのではないでしょうか。

 

ビッチ=すぐヤらせてくれる女

 

という意味合いで使われています。すぐヤレるということで男性からの需要は凄いですが、同性からは嫌われるタイプです。

 

今回は純粋男子の皆さんがビッチ女子に引っかからないようにビッチ女子の特徴、見分け方をまとめてみました。

 

 

ボディタッチが多い

これはよく聞かれると思います。ビッチ女というのは距離感が近く、ボディタッチが多いという特徴がみられます。

初デートでいきなり多くのボディタッチをしてきたり、足などの下半身に近い部分を平気で触るような女性は、ビッチである可能性が高いです。食事に行った後、終電の時間を気にしないタイプは確実にビッチ女。そのままホテルインなんてことも。

 

整理整頓ができない

デリヘルなどの風俗関係で働いている女性を見てみると、バックの中が整理整頓をされていない事が多く、物であふれかえっているという特徴がみられます。自己整理ができない女性は、自己管理ができないことにつながるので少し声をかけただけでお持ち帰りできます。

 

メンヘラ

精神疾患と判断された人のことを言い、メンヘラとは精神疾患と判断された人のことを言います。メンヘラ女は自分自身に自信を持っていないので、異性に尽くすことが多く、男性にとって都合のいい女になることが多いです。寂しいとすぐにリストカットをしたり、他の男に会って浮気をするので危険です。

 

 

明日の用事を伝える

これは一見問題なさそうに見えますが、ビッチ女は抱かれたいと思った男性に対しては、積極的に自らアピールをします。

ですから、ビッチ女を見分けるには、まず第一段階で、明日早いのか?時間が大丈夫か?どうか聞きましょう。この質問次第で、その女がビッチかどうかが見分けられます。

過去に強姦経験が…。

過去に強姦された経験がある女性というのは、自暴自棄になってしまい、そこからビッチ女なるといった特徴的なパターンが見られます。過去の自分が許せないのか、これはしょうがないことなのかもしれませんが、心の傷はそう簡単に癒えません。すべてを許し包み込める場合のみ、今後を考えましょう。

 

これらがビッチの特徴です!

いかがでしたでしょうか。

ビッチ女というのは、男性にとっては非常に都合のいい女であり、常に繋がっていたい女性でもあります。

一方で、最近では、若者のHIVエイズなどの感染率も高くなってきていますし、妊娠でもすれば責任を負う必要がありますので、そういった責任を負えない男性は、必ず避妊具を着用するように心がけましょう。

ビッチ女に食べられないように!

では来週!